人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島県のビーチコーミング・サークル『とくしま海の観察会 since 2004』の公式ブログです。 年4回定例ビーチコーミングを徳島市の小松海岸で開催していますので、ビーチコーミングに興味がある方は是非一度ご参加下さい!


by tokushima_umikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018年最後の定例ビーチコーミング

ビーチコーマーの皆様、大変お待たせ致しました!
いよいよ来週末の12月16日(日曜日)、徳島市川内町の小松海岸におきまして、とくしま海の観察会・今年最後の定例ビーチコーミングを開催いたします。

2018年最後の定例ビーチコーミング_b0353578_22165164.jpg


前回、秋の定例ビーチコーミングが、台風接近により中止になってしまったので、5月以来、約7カ月ぶりの開催となりますので、どちら様も首を長~くしてお待ちくださっていたことと思いますが、もう少しの辛抱です(笑)

今年は暖冬傾向といわれておりますが、時期的に当日は寒くなることも予想されますので、どうぞ寒さ対策をしっかりとしてお越しくださいませ。

<とくしま海の観察会・定例ビーチコーミング>
 日時:12月16日(日曜日)午前10時より
 場所:徳島市川内町の小松海岸・北側の海岸


※集合場所は、小松海岸公衆トイレ横の駐車場に9時50分までにご集合下さい。
 10時以降は、小松海岸北側のグランド手前の駐車場に移動しますので、そちらに直接お越し
 ください。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tokushima_umikan | 2018-12-06 21:00 | 定例ビーチコーミング | Comments(0)